スモールホビッツ(武蔵小山のこびとたち)のおさんぽ

武蔵小山の近くに住んでいるこびとたちのおさんぽブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたエビスビール記念館で、琥珀エビスや季節のカクテルを飲んできました


先日も、恵比寿ガーデンプレイスにある、恵比寿ビール記念館(エビスビール記念館)に行ったのですが、今回もまた行って来ました。
今回は4月、春ということで季節のビアカクテルは、桃と梅の風味が味わえる甘みのあるものでした。

なお、この記念館のテイスティングサロンについてのメニューや価格、基本や、エビスツアーなどについては、以前の記事で書いたので、こちらをご参照下さい。

ヱビスビール記念館でビールとおつまみをいただいてきました
天気もよく、おさんぽ日和でもあったためか、12時過ぎのちょうどお昼すぎに行ったからか、いつもにまして人気で人が多かったように感じました。
席はだいたいうまっていました。
今回気づいたのは、結構日本人以外の方が多いことですね、楽しそうに英語で談笑されている方々を何人も見かけました。
さすがは恵比寿、そしてさすがはエビスビール、とサッポロ(SAPPORO)ですね。

今回は以前のセットではなく、お菓子が詰まったスナックミックスや、タコやホタテ、つぶ貝にオリーブがついた、海鮮マリネのプレートをいただきました。(マリネはコイン2枚=800円です)
これについては写真をすっかり撮りそびれてしまったのが非常に残念です。
とはいえ、こちらにはまた頻繁に伺うと思いますし、シーフードのプレートもとても美味しかったので、また注文すると思います。
その時には忘れずに取ってくるようにしますね。
1コイン以下(400円)で、エビスビールや、エビス・ザ・ブラックハーフ&ハーフ季節のカクテル琥珀エビス が、本格的にサーブされて美味しくいただける、この恵比寿ビール記念館(正式名称は、ヱビスの文字のようです)、非常におすすめです。(ちなみにひらがなだと、ゑびすですね、変換してて気づきましたが、この字、久しぶりに見ました)

季節のカクテルは、今調べたら「赤梅酒」を使用したビアカクテル、だそうです。
非常に香りが良い飲み物でした~。
4月末までの1ヶ月限定商品だそうですので、興味が有る方はぜひ~。
~恵比寿の散歩や観光、お勧めスポットやデートスポット、名所、グルメとビール、食べ物に関する記事(恵比寿ガーデンプレイス内、ヱビスビール記念館)

同一エリアやその他のエリア情報など、ブログページを1つの記事にまとめてみました。是非他のものも見てみて下さい











☆☆☆※その他のこのテーマ(きっぱ)の記事はこちらから☆☆☆
きっぱの記事
きっぱのつぶやき
きっぱ分析

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/04/14(日) 15:37:06|
  2. 恵美寿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC2アクセス解析で月次のデータ(検索ワードなど)を見る方法(説明画像有) | ホーム | あはが最近食べた美味しいもの☆(Cuisson Luccaのお菓子)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smallhobbits.blog.fc2.com/tb.php/81-4be1c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スモールホビッツ

Author:スモールホビッツ
わたしたちは黄色い”きっぱ”と赤い”あは”です。
武蔵小山を基点にいろいろな所におでかけします☆
リンクは大歓迎ですので、もし頂けるようであれば、自由に貼っていただけると嬉しいです。
ご連絡をいただければ、相互リンクも積極的に検討します。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
きっぱ・あは (5)
あは (16)
きっぱ (63)
鎌倉 (5)
武蔵小山・・西小山・旗の台 (16)
目黒近辺 (8)
立川・西多摩 (1)
お台場 (1)
品川・五反田・大井町など (5)
恵美寿 (2)
伊豆 (3)
等々力・尾山台など (2)
自由が丘・二子玉川 (1)
データ・分析・WEB系 (5)
きっぱ分析 (5)
きっぱのつぶやき (19)
テレビなど (1)
地域別・まとめ (1)
文京区周辺 (3)
箱根 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
1577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>

こびとたちのお散歩ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご紹介

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

旅行

