スモールホビッツ(武蔵小山のこびとたち)のおさんぽ

武蔵小山の近くに住んでいるこびとたちのおさんぽブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガシャポンみたいなえほんのたまご~ゲームセンターに絵本のゲームが有りました~

ゲームセンターえほんのたまごというとてもおもしろいゲームを見つけました。
発売元はSEGA。なんと、200円で遊べて、しかも小さな絵本も貰えてしまうというスグレモノです。!



詳細について書いているSEGAのウェブサイトを見つけましたのでご紹介します。
えほんのたまご公式ウェブサイト

公式HPにも書いてあるとおりですが、まず200円を払うと、小さな絵本が出てきます。
絵本は全部で30冊あり、種類も13Pある絵本、見開きの飛び出す絵本、ぬりえとシールで遊べる塗りペタ絵本という3種類に分かれています。

そして面白いのはこれ、絵本のバーコードを機会が読み取って絵本を読んでくれたり、ゲームが出来るんですね。
ゲームはタッチペンで画面に触る簡単なものでこどもでもできるのですが、
結構遊べる時間も長いですし、キャラクターも可愛いですし、ゲームもシンプルでわかりやすいので、とても楽しめます。
子供は大好きだとおもいますし、200円でこんなに遊べて、しかも可愛い絵本まで手に入るなんて結構お得だと思います。
興味のある方は見かけたらやってみて下さい!
ちなみにきっぱは武蔵小山パルム商店街の中のゲームセンターでみつけました。

~武蔵小山付近のゲームセンターで見つけた面白いゲーム(えほんのたまご)、小さな絵本に関する記事~









☆☆☆※その他のこのテーマ(きっぱ)の記事はこちらから☆☆☆
きっぱの記事
きっぱのつぶやき
きっぱ分析
  1. 2013/03/08(金) 00:18:53|
  2. きっぱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今の季節(3月)の果物狩りはいちご狩りなんですね | ホーム | FC2ブログでGoodle Adsenseに申し込めない人 うまく設定できない人へ(その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smallhobbits.blog.fc2.com/tb.php/60-3e443361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スモールホビッツ

Author:スモールホビッツ
わたしたちは黄色い”きっぱ”と赤い”あは”です。
武蔵小山を基点にいろいろな所におでかけします☆
リンクは大歓迎ですので、もし頂けるようであれば、自由に貼っていただけると嬉しいです。
ご連絡をいただければ、相互リンクも積極的に検討します。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
きっぱ・あは (5)
あは (16)
きっぱ (63)
鎌倉 (5)
武蔵小山・・西小山・旗の台 (16)
目黒近辺 (8)
立川・西多摩 (1)
お台場 (1)
品川・五反田・大井町など (5)
恵美寿 (2)
伊豆 (3)
等々力・尾山台など (2)
自由が丘・二子玉川 (1)
データ・分析・WEB系 (5)
きっぱ分析 (5)
きっぱのつぶやき (19)
テレビなど (1)
地域別・まとめ (1)
文京区周辺 (3)
箱根 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
3141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>

こびとたちのお散歩ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご紹介

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。